wakami外伝

山村若三のブログ。メモ代わりに気が向いたときに思いついたことを記録します。

堀切菖蒲園 2020

週末、散歩がてら堀切菖蒲園を訪れた。

案の定人手は普通(つまり多い)で、少し嬉しいような残念なような感じがしつつ、
しかし花の状態はすばらしく、今週から来週にかけてがベストではないかと思った。





菖蒲園まつりは中止なのでたこ焼き屋とかの屋台は出てないが、来場者数はほぼ例年どおり。
あるいは去年より多かったかもしれない。

梅雨入り前に、晴天下できれいな菖蒲を観賞できたのはよかった。

今回のコロナ騒動を機に今後の稽古のスタイルとか生徒のイベントとか、新しいやり方を
考えるきっかけにもなったと思う。





拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
wakami
性別:
男性
自己紹介:
自分のつたない舞を通じてひとりでも多くの人が上方舞のすばらしさを知ってくれたら、と日々妄想しています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード