wakami外伝

山村若三のブログ。メモ代わりに気が向いたときに思いついたことを記録します。

レベル4000到達

ゲーム依存症ではないが、ゲーム歴は長くてもう半世紀近くになる。
今でもちょっとした空き時間ができるとスマホを取り出してゲームをする。

最初にお金を払ってゲームをしたのは中学生の時、喫茶店にブロック崩しが入ったころだ。
高校時代にインベーダーゲームが登場すると一気にハマり、以降結婚するまでゲーセン通いを
続けた。

その後は自宅で任天堂のお世話になったのだが、今ではゲーセン通いも任天堂もやめて、
スマホでキャンディークラッシュだけをマイペースでやっている。

依存症ではないと思うが止められない。依存症かなぁ。。


苦節?年、昨日ついにレベル4000に到達したので記録しておく。

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
wakami
性別:
男性
自己紹介:
自分のつたない舞を通じてひとりでも多くの人が上方舞のすばらしさを知ってくれたら、と日々妄想しています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

バーコード