wakami外伝

山村若三のブログ。メモ代わりに気が向いたときに思いついたことを記録します。

キックボード・デビュー

連休にキックボードを買った、衝動買い。



そういえば一年前にも衝動買いをした気がする、パンダとガラケー。。

言い訳をすれば、先月のとある朝、同じ駅で降りた若者が地上に上がるとキックボードを
組み立ててあっという間に走り去ったのを見て、何となく感動した、
という体験に影響されたということかもしれない。
コロナのせいにしてはいけないが衝動買いには間違いない。

いきなり公道デビューは危険なので、荒川に練習に行った。

思ったより人が多い。まぁ当たり前か。グラウンドにテント建ててる人も何組かいる。
凧あげしてる人もいて、なんか想像力ないなーとか思ったり、
自分も同じようなことしていて恥ずかしかったり。。

キックボードが生活の一部になるには少し時間が必要だが、一緒に持っていった
バレーボールとゴムボールで遊んだのが楽しかった。何十年ぶりの球技。

あっという間に息が切れて、体力なくなってるのに我ながら愕然とした。

帰宅して風呂に入って、少し寝て、それからビールを飲んで、結果なかなか楽しい午後だった。


拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
wakami
性別:
男性
自己紹介:
自分のつたない舞を通じてひとりでも多くの人が上方舞のすばらしさを知ってくれたら、と日々妄想しています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バーコード